浦和との大一番

開幕4連勝と、昨年からの勢いそのままにスタートダッシュを飾った我らがヴィッセル

がしかし、世間様の反応(ってゆーほど注目されてないでしょうが)ほど私の期待は高まっていなかったのです。

後出し感満々ですが、開幕からの相手が清水、新潟、仙台、磐田。
上位争いしてるチームではないんです。
しかも全部僅差の勝利!

あまりこう、期待が膨らむ内容ではなかったんですね。

でもでもでも!そうは言いつつ今節の浦和に勝てれば!あの戦力の浦和に勝てれば!
これは優勝候補と言えるでしょう!と勝つことを期待してました。

前半終わって0対0、ホームでは浦和に相性良い。
うーん、これはもしかしてがあるのかも…?
優勝争いに加われるなんてことも…!!!







…夢でした。

やっぱり、いかんともしがたい戦力差、ここ一番の勝負強さみたいなものは浦和よりも余裕で下でしたね。

これは今年も中位かな~。

私の勝手な予想は10位!(笑)

とはいえ何とか鹿島と並び首位ですか。

上位対決はあまり期待できませんが、下位への取りこぼしを減らして優勝争いに加わってほしいものですな。

では今日はこのへんで!